亀山社中焼肉専門ブログ

亀山社中焼肉情報発信ブログ

炭火焼肉亀山社中とは

炭火焼肉 亀山社中とは奈良県に本店を構える、関西で有名な人気焼肉店です。

美味しい・柔らかい・安いと評判で、2009年に各メディアに取り上げられ

「焼肉の名店」とまで呼ばれるようになりました。

 

奈良の有名な焼肉店と言えば

迎賓館

うし源

味八美

食道園

焼肉平安

焼肉奈々味

なら八

一番(いちばん)

一(はじめ)

牛角

ワンカルビ

などがあります。

 

最近食べ放題の焼肉屋が増えてきて

「ちょっと値段は張るが相応のおいしさのお店」

「味より量で勝負のファミリー向けのお店」

の二極化が進んでいるように思えます。

 

亀山社中焼肉は食べ放題ではありません。が

「味より量で勝負のファミリー向けのお店」の部類に入ると思います。

こっち側の中ではかなり上位のおいしさではないでしょうか。

 

ボリューム勝負のお店だとどうしても固いお肉や、口の中の水分がなくなって

しまう様なお肉が結構ありますが、亀山社中焼肉はどの部位もしっかりと処理

されていてとても食べやすかったです。見た目にもよく分かる隠し包丁を

入れていますw

f:id:kameyamasyachu:20150902235243j:plain

こんな感じで見た目も楽しめます♪

 

あと、タレが甘すぎず辛すぎずでちょっと濃いめなんですが野菜やご飯、ビールと合わせると丁度いい感じです。タレ漬け込みのお肉がたくさんありました。

子供にも受けがいいのか、家計に優しいからか、家族連れの客がほとんどでした。

 

以前メディアで取り上げられていたとき、亀山社中焼肉は九重親方

大絶賛していましたよねーググったら動画ありましたw

  

動画みたらちょっとお腹空いてきちゃいましたwww

それではまた!(´∀`*)ノシ バイバイ